◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

新鮮な魚を食べたい~

2018-10-14 | つれづれ
今日は久しぶりに魚を食べに・・尾鷲市へ 豊洲ではありません。。


何度も紹介をしている おとと へ

入口は普通 土産ものを販売しているお店に食堂がある雰囲気です。


海産物などがたくさんあります。ここで三重面の海産物系は購入可能です。


今日のメインは食べること 並んでますね。

メニューは大雑把 でも内容は良いんですよね。

メニューよりも立派なものがたくさんです。

実は、先ほど紹介したK海産物売り場には、パックのお寿司 とても贅沢なパックがあり、それを
店内で食べることも出来るし、おつまみもあるし。。 良いお店です。

次回は、食べ物の写真などを紹介しますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



最新の画像もっと見る