◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

M様のデッキ部分の変化2

2006-12-25 | セルフビルド
前回M様のデッキ部分の変化で紹介したのですが、
先日その後どうなっているか?と現場へ寄ってみました。
尚、『セルフビルド』で作っておられます。

前回の状態です。独立の柱はどうなるのかな?でした。


前回は10月でしたが二ヶ月たった現在・・・変わってましたよ。

庇がうんと長くなっています。
良く見るとサッシの取り付け位置も変わっているじゃないですか~


ここは ひるがの高原 でして雪がとても多いところです。やっぱり雪のことを考えないと
駄目な地域なんですよ。


上からの雪、横からの雪、、駐車のこと・・色々あります。
そして美観も。


デッキ部分から外を見てみると、、良いじゃないですか~
これで、雪が降ればGOODですね。そろそろ積雪ですね。

でも ホント セルフでドンドン変化していきますね。M様スゴイですね。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る