◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

松阪では各所で芝桜が咲いています。

2018-04-08 | つれづれ
今日は少し寒い日でした。

芝桜が咲いているとのことで、少し車を走らせました。

松阪の山側に行ったのですが、きれいに咲いてました。

色によって雰囲気も違いますね。

感想は不得意なので、みなさん 独自に感じで下さいませ。










ベルファームが近いのでよってみました。 牛の像。。実際の半分くらいの大きさなのかな?

あと、キハタトレーディングが作ったミニログ

少しの時間でしたが、久し振りの休日の一コマです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る