◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ドラフターが嫁いでいきました。

2018-04-04 | つれづれ
昨年の7月に告知。。 いや紹介をしたのですが、、

写真を撮った後、移動をして置いてあったのですが、、、、

ある方に譲ることになりました。
色々と探しておられたようで、早速取りに来られました。

埃が積もっているし、部品が色々と散らかっているし、、、何とか車に載せました。

少し寂しい感がありますが、、でも使わないよりはずっと良いですよね。

時代が変わって図面が手書きからコンピュータに変わりました。でも基本は鉛筆からです。
やっぱり、基本は大事だと最近特に思います。 ということで報告です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る