◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

東京駅のベーカリーで

2017-11-27 | つれづれ
今日はログハウス協会へ

朝から会議の準備 そして会議と。。早めに終わったので 今日は早めに帰ろうと・・東京駅へ

夕飯までは時間があったのですが、目にしたベーカリー ぶらっと寄ってみました。

結構有名な店らしく、みなさん買い求めたり、食したりしてました。。


朝食は基本的にパン食なので、朝食用にいくつかのパンを購入

コンビニのパンとは違う・・・と

東京では土産を買うことも好きなくなって実用的なもの?を買うことが多くなりました。

しかしながら、東京の方って 厚着ですね。。 もう真冬並みの格好の方が多いです。

話は変わりますすが、今日の会議は??でしょうね。 もうひと頑張りですが、今年の大きな課題なので
もう一回会議が増えました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る