◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ログの加工状況と電気の配線の位置を確認して頂きました。

2014-09-28 | ログハウス
神奈川県のS様が松阪へ来られました。

ハンドカットログハウスの加工を松阪でしているので、状況確認などをしました。

現物を見ながら、電気配線などのことも色々と打ち合わせ やっぱり現物を見ないとわからない部分が
あります。
マシンカットのように一定の太さでは無いので、やっぱり現物を見るのが望ましいですね。

S様も現物のログハウスを見て、やっぱり喜んでおられました。写真ではわからないものですからね。

図面よりも大きく感じるものですが、高さも十分あるので空間は広いですね。

加工はもう少し・・10月の上旬には現地へ持っていく予定です。

もう少し加工があるので、皆さん頑張ってもらいましょう。

ログの加工に必須の金物・・絵になるので写真に撮ってみました。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る