◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

新幹線車内でコーヒー

2019-11-30 | つれづれ
新幹線に乗るときは、ほほ通路側に座ります。コンセントが無いのは嫌なので一番前の通路側が多いです。
でも、そんな方も多いので、電源は無いけれどやっぱり 通路側

理由は色々とありますが、その一つは車内販売 時々ですがコーヒーも。。
先日も数回 モーニングセットを購入 コーヒーとサンドイッチ

今回は スターウォーズ・・が聞き流していたのですが、コーヒーを注文。

いつもと違う感じ しかし小さなカップに色々と書いてありますね。

本題、ヨーダです。 面白いな~と 結構この催しは有名なようですね。

蓋が邪魔なので、飲み終わってからこの写真。。。笑 持って帰ろうかと思ったのですが、つぶれそうで止めました。

デザインは三種類あるんですね。

コンビニのコーヒーは安いのですが、こういう企画があると新幹線のコーヒーも良いものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る