◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

外壁の全容が現れています。

2015-12-23 | ログハウス
久し振りに、縦ログで建築中の現場へ・・遠くからでもはっきりと確認できる姿。

近づくと、ヒノキの外壁がよくわかります。良い匂いもしますね。

ログハウスと違って縦ログには多くの仕様があるので、これも一つということですが、
色々と違うところがあって、そこが面白く発展性がある部分です。

ちょうど、雨が降っていたので、ヒノキが濡れて少し濃い色になってました。


完全に裏側は、メンテナンス製を考えてガルバ仕様です。

違う種類も現在仕様の調整をしていて、来年に備えてますが、、、これはこれで、相当優れた
建物という認識を持っているので、色々と紹介したいですね。
内部の様子も色々と紹介しますから。。ってことで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る