◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

K様PBの丸太をトラックに積みました。

2007-06-21 | ログハウス
K様ポスト&ビームの刻みが完成
先日より建て方をしましたが、丸太を運ぶまえの様子を紹介します。

現場の前の道路はこんな感じです。曲がり角が狭いので 大きなトラックが入りません。

何台かのトラックに積み込みました

上の丸太は長いですね。


違うトラックもいっぱい

近くで見ると太~い こんなに太いと4トン車では何本も載りませんね。

もう現場では建て方をしましたので、建った様子も近々紹介します。
それにしても 太~い。 もちろん丸太は ウエスタンレッドシダーです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る