◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

雨に濡れない、ぎりぎりを狙いました。

2019-08-23 | ログハウス
ハンドカットログハウスのT様宅 何度も紹介をしていますが、敷地の幅が狭いので、屋根がぎりぎりです。
そこに玄関への通路としてデッキを設けることとを計画。 屋根が三角に尖がっているので、雨になるだけ
濡れないように考慮。

草が生えないように、土間コンクリートを打つことに。。。

デッキの完成形はコレ。。。ログエンドに当たらないように、階段は角度をつけて幅を確保。

反対側から見た感じはコレ。

デッキの前は隣地ですが、、、自分の土地のように。。。 もう工事も終盤 さあどんな感じになったかな?
色々と紹介をしていきますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中


最新の画像もっと見る