◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ふくしまの酒まつり ~ありがとうを伝えたい~

2019-08-31 | つれづれ
昨日は東京へ 新橋駅のプラットホームからSLを見たら何か催し


少し時間があったので、改札を出て広場へ

全国新酒鑑評会 金賞受賞数 7年連続日本一記念 ふくしまの酒まつり ~ありがとうを伝えたい~

人がいないな~と思って案内を見たら、日時 令和元年8月29日(木)・30日(金)
両日とも16:00~20:00(※チケット販売は19:00まで)でした。。。そりゃお昼には開いてないですよね。

私はその後、ミーティング そして会議 新橋を後にしました。

たくさんの方々で賑わったのでしょうね。 新橋だし。。。 収益全額を九州北部豪雨の復興に とのこと 頭が下がります。

私は、松阪まで帰りたいので、最終の列車で帰りました。。。 疲れますね、日帰りは。。
しかし、新橋って 色々と催ししていますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中


最新の画像もっと見る