◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

今日の孫太郎は少し寒かったです。

2008-01-17 | ログハウス
今日はお客を案内して孫太郎へ(体験宿泊施設へ)
話がはずんですっかり夜中に・・

昼間だとこんな風に見えるのですが、明日の朝が楽しみですね。

海も見えるし、いいところなんです。熊野古道のエリアでもあります。

帰りにログハウスを写そうとカメラを・・と写したら 真っ暗でした。

体験宿泊をご覧頂ければ、全容がわかります。

今日の孫太郎は珍しく寒かったです。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る