◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

プライスレス

2006-04-20 | つれづれ
S邸のメンテナンスの為、少し足場を組んだのでそこに登って景色を見ました。

なんと気持ちの良い景色。松阪市の田園風景が目の前です。

二階の窓からいつも眺めてはいるんですが、足場の上では開放感が違います。

ログハウスには景色も重要なポイントだと思います。
ただ、景色が良いということは、遮るものが少ない→→雨、風、台風が好んできますので要注意です。
特に三重県は台風がお好きなようで困ってます。(九州、四国でも同じですね。)

景色はプライスレスです。ホント、、(S様が羨ましいです。)

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (s)
2006-04-20 21:41:05
メンテナンスありがとうございました。

いつの間にやらこんな写真も撮っていらしたのですね。今日は、撮影日和の青空でしたね。麦畑の緑がいっそう引き立ちます。

田舎はいいものです(笑)
返信する
ほんと良い景色です。 (ログ屋)
2006-04-21 10:16:39
足場へ登ってふと町の方を見たら、景色が良かったのでパチリでした。

太陽も昇るし良いですね~ 夏には花火も良く見えるし最高ですね。
返信する