◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ポスト&ビームの外壁作業中

2017-11-25 | ログハウス
今日は久しぶりにK様宅へ 遠くからも大きな屋根が見えていましたが、正面に建つとやっぱり立派

外観はシンプルながらも、キハタトレーディングの特徴である柱が目立ちます。
現在は、外壁の下地作業をしている最中です。

建物の裏側も柱が建ってますが、壁の中にも柱が相当数あります。


正面は大きなデッキがあり、柱もたくさんと 木材使用量が半端ないです。

ログハウスの中でもポスト&ビームは木材の使用量が少なく感じるかもしれませんが、太さがあるので、結構な
木材使用量です。しかも見えない部分にも木材を多用するので見た目以上の木材を使用します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る