染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

夏なんてあっという間。

2023年07月31日 | 店主の一日
毎日、暑い日が続きます。
暑いと言っても、十日町だと33度くらいがせいぜいでしょうから、それほど騒がなくてもよい感じです。
それでも夕立もなく天気続きなのは珍しいですね。
きはだやの社屋は意外と涼しくて、意外と扇風機程度でしのげたりもします。(一階のみw)
暑い、暑いと言ってみても夏なんてあっと言う間です。
これで夕立があって一度地面が冷えてしまえばもう、こんなに暑いと思うこともなくなるでしょう。
お盆の頃に雨が降ればその後はもう秋に向かっていきます。
この暑さも夕立までと思うとなんだか寂しく感じるほです。
ほんのいっときの暑さです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに暑いのに、店主、冬... | トップ | グラジオラスな夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事