染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

新宿京王、ただ今設営中。でも、大ピンチW

2008年05月21日 | 店主の一日
明日から新宿京王での職人展です。
今はその設営の最中。
衣桁や畳など様々な什器を頼みますが、その中に着物を着せるトルソーがあります。



でも、これ、洋服様。。


しかも、靴履いてるし。。
(T-T)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沿線風景 | トップ | 化学物質過敏症 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱや)
2008-05-21 17:52:29
笑いすぎて泣きました!
頑張ってください、店主さん(プププ)♪
返信する
きょうはどうも (どろ)
2008-05-23 23:38:56
今日京王にお伺いしたものですが、反物に眼を奪われてトルソーの記憶がありません。
おもしろい反物を見せて頂いて、楽しかったです。
また、寄せてもらいますね♪
ありがとうございました。
返信する
お返事 (きは店)
2008-05-24 09:39:25
ぱぱやさま。
あれには参りました。
靴を履いてるので余計に力が抜けてしまいました。(笑)

どろさま
お越しありがとうございました。
トルソーは交換してもらっていて事無きをえました。
どうぞ、またお出かけください。
返信する
Unknown (シャイな男)
2008-06-03 18:38:14
最近書き込みと発信が途切れているようですね。お忙しいのでしょうがさみしいです。できれば短文でも毎日拝見したいものです。
返信する
シャイな男様 (きは店)
2008-06-03 20:15:21
ありがとうございます。
書こう、書こうと思いつつ一日が終わってしまっています。
気候もよいので頑張ります。
返信する

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事