染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

手帳を買う

2006年10月22日 | 店主の一日
来年の手帳を買いました。別に自慢するほどでもない、普通の手帳です。
違う種類の手帳に変えるとどうも使いにくくなっていけません。
なのでどこにでもある手帳を使いますが、験を担いで毎年、伊東屋に寄ります。
もう、クリスマスカードやサンタクロースの包装紙があって驚きましたが、来年の手帳を買うのだから当たり前ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい経験! | トップ | ダリ→エルミタージュ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またわ? (midori)
2006-10-22 20:21:25
「ここで買えます。きはだや」日本橋にいがた館」の「またわ展」とは何ぞや???一瞬ですがどんな楽しい展示会?かと思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事