染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

お礼~コメント拝読

2011年10月28日 | 店主の一日

「シャイな男」様、「まさみん」様、コメントをいただきありがとうございました。

すっかりブログをさぼってしまい、すいませんでした。

お二人が「機械的に」「少しの希望を持って」見ていてくださった様子を思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕もかつて少なからずそう云った経験がありますので、その空虚さを思い、自分でもヒリヒリした気持ちになりました。余りの申し訳なさに、初めはコメントの文章をしっかり読む事ができず、粗読みして閉じてしまいました。長くの不義理をお詫び申し上げます。

実の所、お陰さまで大変元気でございます。それを「何故、ここまでブログを書かなかったかと?」申しますと、それなりに理由があるような、無いような辺りが実際です。

今回、ブログのページデザインを変えたたのですが、昨年まで作っていて、しばらく休んでいた「六花便り」をまた出す事にいたしました。昨日からその原稿を書き始めたので、なにか自分の中の決め事として、ブログの表紙を変えました。

こうして僕の拙いブログを期待していただいた方がいらっしゃるのはとても嬉しい事です。それほどエキサイティングな日常でもありませんので、時々、同じネタが出てまいりますが(特に夏至の日ネタとか)何とぞ、ご勘弁をいただき、これからもおつきあいいただければと思います。

ありがとうございます。今日、このページを開いてくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

 

きはだや店主

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電の夏 | トップ | 白きたおやかな峰~北杜夫追悼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (まさみん)
2011-10-29 13:26:07
店主さん、お元気なのですね。
きっと仕事が忙しく、ついつい更新出来なかったのだと思います。

なんとなく切なかった心に、少し温かいものが流れてきました。

これからも時々拝見させていただきますので、ちょっとだけ日々のささやかな出来事を報せて下さい。

有り難うございました。
返信する
まさみん様 (キハテン)
2011-10-29 17:30:06
ありがとうございます。
実際の所、とても元気です。また、どれほど忙しいかと言うと、これまた如何に?といった感じです。

今日はきはだやの裏の柿をとりました。小さめの枇杷か大振りのイチゴかと言う程度の大きさ。。
返信する

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事