染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

納会

2011年12月29日 | 店主の一日
今日できはだや一年の仕事納めです。
今年も各地の会場でたくさんのお客様とお会いする事ができました。
ありがとうございました。お礼申し上げます。
新年は春日部ロビンソンを皮切りに池袋東武、沖縄三越と続きます。
また、多くのお客様とお会いできるのを楽しみにしております。
新年の出荷を終えて、きはだやの掃除をしました。
恒例の神棚の掃除も終わり、しめ縄を替えました。藁の香りが清々しいです。
お札の奈々子姐さんにいただいてきてもらいました。
来年もいい事がありますように。

去年の元日にだるまの目を入れました。
無事に一年が終えたことに感謝してだるまに目を入れました。


明日は奈々子姐さんが出ていてくれます。

今年一年に感謝したいと思います。ありがとうございます。
ブログは明日もあさっても続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが終わると | トップ | 師走の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事