染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

十日町雪まつり

2016年02月21日 | 店主の一日
今週末は雪まつりです。
きはだやのある本町二丁目町会では毎年、雪上カーニバルの終了に合わせてキャンドルを点けていたのですが、今年は嗜好を変えて風船に。
写真では判りませんが、風船の中に小さなんLEDが入っていて、光っています。
通販 Aで売っているそうですが、びっくりです。
200ほどヘリウムガスを入れて広場に置きました。
風船って何気に人気があるものですね。


風船の設営をした後は、それでもと思い、カーニバル会場へ。
今年は元AKBの板野友美ちゃんも来て話題ですw
なにぶんにも小雪で、トラックで雪を運んでのステージ作りでしたが、実際にできたものを見るとやはり大きいです。
花火の時のMCの台本はちょっと首をひねる感もありましたが、まあよしとしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂プリンス跡地 | トップ | 荻窪〜月光社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事