染織工房きはだや 「店主の独り言」

きはだや店主が今日の出来事を語る。喚く。話す。切る。
でも日記は苦手。
皆様の気軽なコメントをお待ちしています。

上大岡京急 設営

2014年03月18日 | 店主の一日
明日からの新潟物産展は閉店後の会場設営なので、宿に荷物を置いてぶらぶらと駅へ。
京急百貨店が出来て直ぐの頃には毎年、新潟物産展で寄せてもらいました。
当時はまだ、市営地下鉄がなく、近隣に宿のない上大岡は京急線に乗って黄金町にあったビジネスホテルから通いました。 黄金町ですからねぇ。(笑)

地下鉄で行くと隔世の感があります。
昔は昔なりにのんびしてましたねぇ。

歩いていたら怪しい看板発見。


京都大丸裏にあったとんかつもも次郎みたいなパロディーかと思ったら、マヂでした。
あはは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の花粉症 | トップ | 男は喫茶店でコーヒーしか飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の一日」カテゴリの最新記事