ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月4日(火)のつぶやき

2014年02月05日 | Twitter

団体旅行とかツアー形式の旅行もこれから縮小するかもしれないから、これは大井川鉄道だけの問題じゃないんだよね。20人くらいのボリュームで儲けが出る企画列車を週1くらいで走らせる施策って必要だと思うの。いすみ鉄道はそのへん模索してるみたいだけど

宮原太聖さんがリツイート | RT

沼と湖の違いは? 国土地理院の見解 gsi.go.jp/kohokocho/koho… ダムによってできた池でも「○○湖」と呼(よ)ぶように、関係(かんけい)なくかっこいい名前がつけられることがほとんどです。マジかw

宮原太聖さんがリツイート | RT

報道者も研究者もお互いを必要としているのですから(報道者はニュース素材として、研究者は成果の広報として)、「相手の仕事は何を目指しているのか」をまずよく理解しないとね。

宮原太聖さんがリツイート | RT

はい、僕もしっかりうがいと手洗……( ゜д゜)ハッ! RT @Tks_U522: 包囲網出来上がっちゃってますね…くれぐれもお気をつけて。そして奥様と息子さん、お大事に、です。 RT @h_ototake: 長男に続き、妻もインフルエンザ発症。じわじわと押し寄せる脅威。。。

宮原太聖さんがリツイート | RT

わかりやすく図にしてみた。「世界よ、これが日本の豊漁だ!」 pic.twitter.com/b0gP7HqtrI

宮原太聖さんがリツイート | RT

車に雪がキリッ

宮原太聖さんがリツイート | RT

窓から時間は止まった

宮原太聖さんがリツイート | RT

@semimaruP イタ車ですが、こんなのもあるみたいです。……ミニカー登録の50ccですけど。 walk.co.jp/ape50/n_sd.html



最新の画像もっと見る