ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月23日(水)のつぶやき

2011年03月24日 | Twitter
00:21 from Tween
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/058.html こーゆーのも、マトモに報道されず、民主党に手柄横取りされるんだろうなぁ、どーせ。
14:01 from Tween
RT @fumitake1969: 池上彰学べるニュース緊急生放送「福島第一原発…いま何がどうなってるの?原発事故の最新情報&通電で今後の見通しは▽チェルノブイリとはココが違う…詳細解説放射能の正しい知識を▽なぜ地震で円高に?戦後最高値の理由とは」3/23(水) 19:0 ...
14:38 from Tween
RT @daisuke_okb: 【超速報】つ・い・に、レゴ「はやぶさ」のコンセプトモデルがレゴ本社からきました!!!まずはご覧ください!!#jaxa #hayabusa http://bit.ly/fD2DbV
14:39 from Tween
RT @KeigoTakeda: 落ち着いて読もう。RT @NHK報道局科学文化部 (3月23日14時15分)東京都は葛飾区にある都の浄水場から1リットルあたり210ベクレルの放射性ヨウ素131が検出されたと発表。 乳児が摂取して良い基準の上限となる100ベクレルを… ...
15:13 from Tween
構成T△ RT @nan_co_ltd: あ。あと、【あー、やっぱ絶望放送、打ち切りになったのか・・・】とか言うなよ!(略)ちゃんと金曜に更新すっから!絶望放送は不謹慎厨には負けねーから!クレームなんてこの3年半で何千通も読んで慣れちゃってっから! T
15:16 from Tween
構成T△ RT @nan_co_ltd: (略)ちゃんと金曜に更新すっから!絶望放送は不謹慎厨には負けねーから!クレームなんてこの3年半で何千通も読んで慣れちゃってっから! T #szbh #szbh_182 #szbh_181
15:20 from Tween
RT @NHK_PR: 水道水関連のニュースは、あらためてまとめてお伝えします。ご質問などはツイートの最初に「水の質問:」をつけて、 @nhk_kabun までお寄せ下さい。直接ツイートでのお答えはできませんが、番組に反映させて頂くとのことです。そして私は、…べ、別……別 ...
15:26 from Tween
RT @miruhi: 学部一年生「単位を落としても直ちに進学に影響する値ではない」
15:43 from Tween
RT @harrier1970: モスは偉いと思う>モスバーガーを展開するモスフードサービスは「国で安心とされているものは当然、積極的に使う」と、茨城県産のレタスやサニーレタスの使用を継続。放射線量の自主検査も行うとしている。 農産物に風評被害 出荷停止の4県産 http ...
15:43 from Tween
RT @shonan_seaside: 東京の水道水飲むよりこの前週2回CTスキャンやってた俺のほうがよっぽどヤバい
15:43 from Tween
RT @tanacurve: 東京の水なんて元からまずいんだしおまえら絶対耐性ついてるだろ今更何を
15:44 from Tween
RT @suica_tei: そんなにうまい水道水が飲みたければ三島?長泉?清水あたりに来ればいいんじゃないかな(
15:49 from web
RT @Butch_Gen: 情報が来た。希望は残ったけれど、すぐに叶えられるものではなさそうだ。正式な告知は夜になるらしい。いずれ見られるのは事実らしいが、いつ見られるのかは分からなくなった。
15:49 from web
RT @Butch_Gen: 皆さん、俺の馬鹿な楽観に巻き込んで申し訳ない。何かを信じていなければ一分一秒が耐えられない十日間だった。俺はそれで良かったかもしれないが、皆さんを巻き込んでいい筈がなかった。本当に申し訳ない。
20:21 from Tween
RT @5322M: 間 を見つけたら公式RT 問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問間問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問問 ...
20:24 from Tween (Re: @JRC119_5001
@JRC119_5001 直流電動機ブラシなら、211系5000番台も直流モーター使ってるので、もしかしたら……。
20:33 from Tween
371系なら、昨日、名古屋工場から出場したらしいですが……? http://bit.ly/hlMP1n RT @tetsudokikai: 371はしばらく運休ですから RT @JRC119_5001: @TaiseiMiyahara 211-5000をベースにした213系、31
20:36 from Tween (Re: @JRC119_5001
@JRC119_5001 まあ、JR東海の直流電動機搭載車は、まだ車齢が若いですから、大丈夫かも。 ……どの程度の年数で摩耗するか知りませんけど。
20:50 from Tween (Re: @tetsudokikai
@tetsudokikai あさぎり運休は、直流電動機ブラシの問題ではなく、計画停電の影響ですね。http://shinkansen.jr-central.co.jp/sep/pc/senku14/P02.html
20:53 from Tween
RT @september_23: 断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
21:06 from Tween
RT @kimura: 放射能が基準値超えた水道水飲んで直ちに人体に影響あるない言ってる東京人のうち、過労死判定の基準値超えてる労働者が何割なんだよ。
21:27 from Tween
RT @DanielKahl: お陰様で、YouTubeにアップした海外メディア向きの「ヒステリアをやめなさい」ってビデオが大ブレーク。海外メディアの誤報に怒っていた日本人は少なくない。でも、そのビデオに対しての外国人からの反応はもっとすごかった。不思議だな~。
21:27 from Tween
RT @DanielKahl: 日本バッシングのように聞こえた海外メディアのやり方は、外国人みんなの本心じゃない。ただ、マスコミはそういう商売だ。日本人は外国人に嫌われていると、思わないでほしい。かえって、好かれている。尊敬されているんだよ。しかし、それでも、不思議だな~
21:43 from Tween
RT @DanielKahl: 地震の時、確か、うちの ダルマ様 が 半分こけた。でも、よ~く見たら、倒れないように、ダルマ様 を 支えているのは、地球儀なんだ。
やっぱ、世界が日本を応援してます。一人一人からのメッセージみなそう言っている。がんばっぺ東北・関東 http ...
22:36 from Tween
RT @h_ototake: 飲んだら、むしろ生えてくるかなo(^o^)o ワクワク RT @htb03: 被曝する前から奇形だしな!とか言うと怒られるの? RT @h_ototake: 水道水、俺は飲むぜい!
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る