ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

1月7日(月)のつぶやき

2013年01月08日 | Twitter

TPPに参加すると日本の著作権法はどのように「変えなければならなくなるのか」を解説した記事を無料公開しました。こちらもよろしく。 / “津田大介公式サイト | TPPで日本の著作権法はどう変わる? (津田大介の「メディアの現場」Vol…” htn.to/TMCoSf

宮原太聖さんがリツイート | 127 RT

ほんとにやるのかよwwww:天王寺~難波 次世代型路面電車15年度着工へ : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)... osaka.yomiuri.co.jp/e-news/2013010…

宮原太聖さんがリツイート | 126 RT

「名古屋どこ住み?」 「中区」「キャー!都会!」「熱田区」「キャー!熱田神宮!」「千種区」「キャー!東山公園!」「守山区」「瀬戸や春日井の話してねぇよ」_人人人人人人人人_>瀬戸や春日井の話してねぇよ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

【だいち画像】元旦のツイートで富士山の画像をご紹介しましたが、本日はtwitter限定で、少し違った角度から見た富士山の画像を掲載します。「だいち」が斜め約45度方向から撮影した富士山です。斜めから見た画像独特の臨場感をお楽しみください。 pic.twitter.com/mDzrzAVB

宮原太聖さんがリツイート | 206 RT

このように、「だいち」は真下だけではなく斜め方向も撮影することができます。この機能により、災害時には被災地の上空から離れた軌道にいるときでも迅速に撮影することができました。「だいち」の後継機であるALOS-2などにもこの機能は受け継がれます(斜め方向の観測可能範囲はさらに拡大)。

宮原太聖さんがリツイート | 41 RT

なんか、多治見駅北口にパトカーが大集結してるんだけど、一体何があった……?(gkbr



最新の画像もっと見る