ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月20日(火)のつぶやき

2012年03月21日 | Twitter
08:36 from Tween
北朝鮮の「人工衛星」打ち上げについて、色々騒いでる人たちって、ミサイルとロケットの違いとか判った上で言ってるのだろうか。

08:39 from Tween
例え北朝鮮であっても、ちゃんと国際的な手続きを踏まえて、発射スケジュールも公開してやってる訳だから、そこまで騒ぐ事ではないと思う。北朝鮮の体制で宇宙を目指す人が居るとすれば、むしろ喜ばしいし、少し応援したくなる。

11:20 RT from Tween
ipodを買おうと思いitunesを落としてみたが全く動かず挙句に処理落ちした瞬間、ここから俺はウォークマン派になった
ざっくりナカイちゃん、なのでさんのツイート

11:21 RT from Tween
自分は以前、ウォークマン派だったが、楽曲の転送が非常に面倒くさい上、MoraがiTunes Storeに対して非常に見劣りしたのでApple派になったため、真逆の状況。>RT
荒牧 裕貴さんのツイート

11:23 from Tween
最初、ウォークマンだったけど、楽曲の転送とか色々面倒だったので、安物のMP3プレイヤー→DSi→スマホ→3DS ……という変遷。何かソフト使うより、自分でファイルを直接管理した方が早いし楽。

by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る