ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

6月28日(金)のつぶやき

2013年06月29日 | Twitter

【浅草六区に「凌雲閣」一部再現へ】 東京・浅草の一画にあり、かつて歓楽街として栄えた「浅草六区」で進められている再開発プロジェクトの一環として、明治、大正時代の浅草のランドマークタワーだった「凌雲閣」の一部が再現されることになりました。www3.nhk.or.jp/news/html/2013…

宮原太聖さんがリツイート | 189 RT

やべーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
名鉄代走きもい!!!!!! pic.twitter.com/oFVg4otDD8

宮原太聖さんがリツイート | 140 RT

別の世界観を観てきたのか「最近のマクロスはオタに媚びてて嫌」とか言っちゃう人とか居るからな!もっかい初代観て来い 元々オタクがオタクに向けたアニメだから。恐ろししい敵宇宙人がオタクみたいな精神構造でキス見てドギマギしたり女装潜入とかする一方で地球が滅亡する面白アニメだから。

宮原太聖さんがリツイート | 60 RT

いつも言うけど媚要素に攻撃的なオタに限って精神的には保身的で「これが好きか、面白いか」でなく「これを見てるのを見られて恥ずかしくないか」で考えてるとしか思えない人が多いの何の。 傍目にはどれも同じだって。
心配ならもうジブリとディズニー以外のアニメなんて卒業してしまえばいい。

宮原太聖さんがリツイート | 36 RT

【花火大会の楽しみ方】

一般人「花火きれいー(*´∀`*)」
リア充「花火より君の方が綺麗だよ☆」
おっさん「ビールうめぇ」
鉄クラ・バスクラ「普段は無い行き先や運用を追っかける」

_人人人人人人人人_
>鉄クラとバスクラ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^ ̄

宮原太聖さんがリツイート | 195 RT

屋根のソーラー発電の会社に面接行って
「これを使うと何年くらいで元がとれるんですか」
「15年くらいです」
「機械は何年くらいもつんですか」
「5年くらいです」
「なーんだ」
と言ったら社長が発狂、面接会はめちゃくちゃになってしまいました。
#エネルギー
#就活

宮原太聖さんがリツイート | 2432 RT

「宇宙空間で音が鳴るのはおかしい」とか言ってるやつはそれ以前に「劇中でCDかけてるわけでもないのにどこからともなくBGMが流れているのはおかしい」というところを真っ先に指摘すべきでは?

宮原太聖さんがリツイート | 48 RT

「真実はいつもひとつ」 これがオケロロリンプロジェクト第1弾、試作品の全体画像であります! pic.twitter.com/sp7ftk90l1

宮原太聖さんがリツイート | 288 RT

大洗女子学園推奨靴下(男子用紺色)1200円、大洗駅売店に入荷いたしました\(^o^)/

宮原太聖さんがリツイート | 178 RT

女子学園なのに男子用…
QT @rintetsu_karin: 大洗女子学園推奨靴下(男子用紺色)1200円、大洗駅売店に入荷いたしました\(^o^)/

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

電気通信大学は留年率が高いのですが、知っていましたか。
A:今知りました
B:入学式で知りました。
E:知ってたけど、特に気になりませんでした。
F:不動産屋さんで「ここも本当は今年空くはずだったんだけどねぇ」って言われました。そのとき知りました。

宮原太聖さんがリツイート | 231 RT

オタク文化は変化した。少し前までは、個人が「好き」と思ったモノ・コンテンツにお金を払って消費し、それが積み重なって「流行り」になっていた。しかし、今は「流行り」だからお金を払い「共有」のための消費をする人が増えている。きっともうオタク文化は育ってはいかないのだろう。

宮原太聖さんがリツイート | 2520 RT

「赤信号 みんなで渡れば....」
???「そこに大量の名古屋と尾張・小牧ナンバー」

_人人人人_
>突然の死<
 ̄Y^Y^Y^Y  ̄

宮原太聖さんがリツイート | 26 RT

君も一緒に大都会三河安城行こう
   ∧,_,∧
  (`・ω・´)  n__
 η >  ⌒\/ 、_∃
(∃)/ ∧  \_/
 \_/ \  丶
    / y  ノ
   / / /
   ( ( 〈
   \ \ \
    (_(__)

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

免許の教習にて。「後ろの車がしつこく煽ってきたらどーします?僕なら急ブレーキ踏んで追突させてこう言いますね。『まさか猫が横切ると思いませんでした』反抗してきたら具合悪いって言って救急車呼んで損害賠償させます」#教師に言われた衝撃的な言葉 この手の事故は全部後車の責任なんだとか。

宮原太聖さんがリツイート | 1051 RT

「尾張小牧ナンバーは人生の敗北者」という迷言を昔に聞いたことがある。

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

ウィンドウズ8の発売から8カ月。マイクロソフト社は、音声検索、ハンズフリー、3Dプリンターとの連携など機能を強化したウィンドウズ8.1テスト版を公開しました。アップルやグーグルなどライバルに大きく引き離されたMS社の巻き返し戦略をリポートします。 #wwtnhk

宮原太聖さんがリツイート | 37 RT

恐ろしく暑い地下鉄のホームからクーラーの効き過ぎた電車内に入った。この感覚はサウナから水風呂に似ている。つまりこの後のビールが美味い

宮原太聖さんがリツイート | 120 RT

こういう広告で、「バカ」という表現はおかしいよね(´-ω-`)
「おじさん世代みたいにかっこつけるための車は必要ない」( ゜д゜)ファッ?!

あと最後の
「ぼくたちは、かしこい。」
かしこいなら、それくらい漢字でかけよ(^ω^) pic.twitter.com/Tt0jBdqiPz

宮原太聖さんがリツイート | 1266 RT


最新の画像もっと見る