ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

5月7日(木)のつぶやき

2015年05月08日 | Twitter

警戒網くぐり抜けて無補給でアメリカ本土までやってこれるかもしれない潜水艦に爆撃機が3機も入ってるというのをアメリカ側から見るともしかして日本もあれ作ってたんじゃ…?って疑心暗鬼になりそうだなぁ

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

不老不死になった人間のキャラって「あらゆる事象を知りつくし、生き飽きた賢人」の設定が多いけど、自分の大学生活の夏休みとかを振り返ると、人間は10倍猶予があれば10倍ダラダラ過ごす生き物なので、実際に寿命が千年ある人間がいたら単純に常人より10倍だらしない人になるだけだと思う。

宮原太聖さんがリツイート | 5226 RT

不老不死で、1000年くらいニートしてうだつの上がらなさが極まったキャラとか新しそう。>RT

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT

この本すごい。1984年が初版の本なんですが、既に料理の作り方を体系的に学ぶためにフローチャートを採用してる。俺が求めてたのはこーゆーのだったんだよ!!! pic.twitter.com/WEifletkhi

宮原太聖さんがリツイート | 5016 RT


最新の画像もっと見る