ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

Sleipnir 2.5.17導入

2007年09月05日 | 2010年以前の記事
安定度を向上させました。(梅田ではたらく社長のblog)
 Sleipnir2.5.17が公開されましたので、早速導入してみました。ちなみに、期間限定版のMono同梱版。
 ぱっと見、何も変わりません。安定性云々についても、使い続けてみないと判りませんし(苦笑)

 ただ、Monoというスキン、なかなか良いですね。なんかオシャレです。
 全体的に黒系のデザインになっていますから、Vistaだと割りと合うのではと思います。まあ、私の場合は、特にデザインには拘らないので、適当なデザインで使っていますが(^^;)

 よく、火狐やら何やらが良いと言われますが、私はSleipnirの方が好きです。Windows環境に最適化されていて軽いですし、国産ですし。カスタマイズ製もかなり高いですから、個人一人ひとりに最適化する事も容易です。
 それに、内蔵のRssPluginを使えば、ブログが更新されたかどうか効率的に確認する事もできます。
 そんな訳で、かなりオススメです。



関連:
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。(※オフィシャル)
Sleipnir Unofficial Extensions Center(※非公式)

最新の画像もっと見る