ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

6月25日(火)のつぶやき

2013年06月26日 | Twitter

*昔の子供
・カエルに爆薬仕込んで爆破
・猫を洗濯機で回す
・蛇を振り回して叩きつける
・オタマジャクシをフライパンで焼いて踊らせる
・トンボの羽をむしる
・ネズミに点火して鬼ごっこ
大人「元気があってよろしい」

*現代の子
・ゲーム
大人「残虐なゲームは規制すべき」

宮原太聖さんがリツイート | 2078 RT

友達がプールの監視員やってて、「今年は立体起動に移れ!って言ってプールに飛び込む人が人が多くて困るわ。進撃効果か」って言ってた。「小学生とかやりそうだねー(^_^;)」って言ったら「ビキニが決まってるお姉さん方だよ…」「」ってなった。テンション上がるけどハメを外しすぎないように!

宮原太聖さんがリツイート | 5379 RT

名前の一部に「木」や「木」が入った漢字が使われている僕の友人の5割はクズ。というか僕の友人の5割がクズ。てか僕がクズ。

宮原太聖さんがリツイート | 5 RT

『少子化対策』は『夫婦共働き』が原因であり『専業主婦』への回顧が効果的……ではなく、何故『専業主婦』が減り『夫婦共働き』が増えたのかを考えないんですか?

宮原太聖さんがリツイート | 9 RT

寿がきやラーメンは店で食べてもインスタントで食べてもほとんど同じなのには驚いた

宮原太聖さんがリツイート | 6 RT

以前TVで見た養鶏場で「最初から羽根の生えない鶏」ってのがいてね。

「普通の鶏とは一緒に育てないんですね。やはりイジメられるんですか?」
「いえ、自分に羽根が生えてないのを気に病んで病気になるんです」

_人人人人人人人人_
> まさにチキン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

宮原太聖さんがリツイート | 65 RT

うろ覚えだけど、交直機が交流区間で進行方向後ろ側のパンタを上げるのは、万一の事故の時に屋根上機器が損傷するリスクを少しでも下げるため、みたいなことを聞いたことがあるような気がする。

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る