ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月29日(火)のつぶやき

2011年03月30日 | Twitter
00:02 from Tween (Re: @akatsuki3rd
@akatsuki3rd 人体に影響が無いレベルなので、まだ大丈夫かと。 ……マスコミは、まだ全貌が解っていないくせに、騒ぎすぎだと思います。
00:10 from Tween (Re: @akatsuki3rd
@akatsuki3rd おやすみなさい。
00:44 from Tween
うp寸前で、肝心の「おまけ」をつけ忘れていたのに気付いた orz
00:46 from Tween
ああ、これはもうダメだな。続きは明日やろう。
00:50 from Tween
ニコニコ動画側のエンコードって、途中で取り消しとかできないのかしらん。
00:53 from Tween
ああ、こんな利用者の多い時間帯に、うpミスをやらかしちゃうとはなぁ……。 エンコ待ちの人に申し訳ない orz
00:56 from Tween (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa 今日(というか昨日)行ってきましたよ、リニア鉄道館。ただ、あまり過度な期待はしない方が良さそうです。いい意味でも悪い意味でも、JR東海クオリティでしたから(^^;) ちなみに、今日か明日辺りに、リニア鉄道館の動画を上げる予定です。
00:59 from Tween (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa 私としては、妻面しか見れない車両と、鉄道模型ジオラマが、少し残念でした。特に鉄道模型ジオラマは、昔の名古屋市科学館の方がクオリティ高かったもんですから……。
01:09 from Tween (Re: @HayaseUrakawa
@HayaseUrakawa 年間パスとかあると良いんですけどねぇ。
01:21 from ニコニコ動画
【動画】JR東海「リニア鉄道館」に行ってみた(2011年3月28日) http://nico.ms/sm13993859 を投稿しました。 #sm13993859
01:28 from Tween
うp確認完了。ようやく寝れます。
01:36 from Tween
まあ、ぶっちゃけ、最後の「おまけ」を入れたいがために作った動画でもあったりします。あれは本当に貴重な体験でした……(^^;)
10:06 from Tween
RT @takamura_yui: 福島の野菜農家が自殺 摂取制限指示に「もうだめだ」 http://t.asahi.com/1t3z
10:08 from Tween
原発怖がりすぎ。だいたい、チェルノブイリ事故でも、そこまで広大な被害は出てないんだから。
10:10 from Tween
まあ、どの程度危ないか安全なのか、電力会社側が言えない状況(言ったら反対派に揚げ足取られる)だったのが、一番の問題なのかも。
10:18 from Tween (Re: @peo103
@peo103 チェルノブイリ事故のレベルでも、原発から半径50km圏外では殆ど大丈夫でしたよ。関東地方は気にする必要ないと思うのですが……。
10:24 from Tween
RT @AMTN1212: 「原発は絶対安全でなければならない」とかいう論調を見ると、医者がいくら「うまくいく場合もあるし、副作用が出る場合もある」と説明しても、「命を扱っているのに、間違いなんて許されない」と非難されるのも納得が行く。
11:00 from Tween
RT @yokota_6: 池袋から山手線に乗ってきた女子高生たち。ハイテンションで騒ぎだし、周囲の顰蹙をかうが、中にひとり良心のあった娘がいたようで、大声で皆を一喝。「ちょっと! ここ山手線なんだから静かにしなよ! 東上線じゃないんだよ!」
11:01 from Tween
RT @NHK_PR: じゃあ、あなたもNHK_PRです。いやいや、あなただってNHK_PRです。だったら、あなたもNHK_PRですッ!どうぞどうぞどうぞ RT @ideta11: じゃあおれもおれも! @NHK_PR: じゃ、公式です。 RT @**: 紹介文に公式です ...
12:46 from www.movatwi.jp
バッテリー上がり orz
12:51 from www.movatwi.jp
こういう時、もしカブなら、手動スタートできるんだけどなぁ……。
12:53 from www.movatwi.jp
RT @sikano_tu: NHKのニュースが必要なことちゃんと書いてるから、これでいいね。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110329/k10014959201000.html
17:23 from Tween
RT @seara_tk: まどマギの他に、けいおん もアウトかなぁ・・・。   芳文社。自作画=二次創作のネット掲載NG。 http://houbunsha.co.jp/copyright.html
17:23 from Tween
RT @korindo: TLを読んでいると何か小学館と著作権の話題が多いね。何を今更と思うが、二次創作とか大っぴらに許可している所なんて普通無いぞ? あれ?
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る