ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

4月20日(水)のつぶやき

2011年04月21日 | Twitter
13:54 from Tween
RT @TrampJing: 生協のご意見ボード


18:29 from Tween
大学に入るまで、日本語が話せない・通じない日本人が存在するなんて、思いもしなかった。 ゼミの同級生の、昨日のゼミでの発表が、日本語として全く意味が解らなくて閉口した。
19:51 from Tween
RT @chumomot: 【速報】【拡散】これが30RTされたら、学校のPCでエロゲ動かす!
20:06 from Tween
RT @platymist: 響子「あ、ありのまま起こった事を話すよ。『東方Projectにデビューした直後各方面からめっちゃレイプされた』何言ってるかわからねーと思うk」 小傘「よくある」 うどんげ「慣れるよ」
21:25 from Tween
ホンマでっかニュースを久々に見たら、なんかすっごく低俗な番組に成り下がってる件。環境評論家(専門は原子力)が考古学について語ったり、自称心理評論家が科学的論理体系から逸脱した話してるし。
21:31 from Tween
だいたい、「赤と黄色を混ぜた色であるオレンジ色はモテる」とか、それ言ったら、全ての色を混ぜた黒とか白とか最強じゃねぇか、と。
21:33 from Tween
……まあ、自分自身、心理学は専門外なので、判らないけど。
21:39 from Tween
モノ捨てられない=ストーカー ……って、因果関係逆か並列じゃないの?
21:40 from Tween
先生……、TVで現国の講義をやるぐらいなら、一般教養科目やってくれ……。
22:03 from Tween
RT @pesso: 先日飲みの場で、「TVで『放射能』と『放射性物質』と『放射線』が混同して使われてるんだよね」という話をしてたら、別の友人が「JOJOに例えると、放射能がスタンド能力、放射性物質が東方仗助、放射線がクレイジー・ダイヤモンドだね!」と例え出したけど大体合 ...
23:28 from Tween
RT @aisouya: 近畿車輛にいるJR東海の213系5000代、明日、出場の予定らしいけど、ホント、トイレを付けただけで、正面字幕も汚れたまま。リニューアルする気はなかったのかな?
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る