ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

9月22日(月)のつぶやき

2014年09月23日 | Twitter

海上自衛隊でも漁師でもない民間商船の内航船員たちの存在が、市民社会からもっと認知されて愛されるといいなぁ。
地域を応援しながら、ちゃっかり日本の「内航船員」をPRするプロジェクト。海の上文庫がポスター制作。
見本作成中。近々印刷予定。 pic.twitter.com/BbBlTTF1qA

宮原太聖さんがリツイート | RT

ごめんね、もうあの日のようにいっぱい載せることはできないの。(三菱石炭鉱業大夕張鉄道線・南大夕張駅:1987年に廃止) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/GbN2b1Q3Dc

宮原太聖さんがリツイート | RT

@Nono_norkey おかありです。
自分、旅でのハプニングを楽しめる(というか、何かハプニングが無いとなんか満足できない)人なのですが、今回、帰りのバス停の場所を間違えて正しいバス停まで走る事になったのには流石に冷や汗が出ました(^^;)


ネヴァ川を進む防護巡洋艦アヴローラの画像がぱっと見、撮影年代が不明の画像になってる... pic.twitter.com/qGy2pfya58

宮原太聖さんがリツイート | RT

なんか、税金たくさん取られそうな・・・ pic.twitter.com/QRhwf2JdO3

宮原太聖さんがリツイート | RT

.
『おーい!客が風に飛ばされて海に落ちたぞー!』

現場作業員の突然の叫び声に緊迫が走る。
客の安否、最悪の事態を覚悟しつつ現場へ急行した僕と上司は、思わずその場でズっこけた。

もう行方不明のままで構わんから全員持ち場へ戻れw pic.twitter.com/opEWa4JLAJ

宮原太聖さんがリツイート | RT

運転免許を取得して十数年になるが、今日の今まで、車の給油口の左右位置が表記されていたとは知らなかった。

まさか燃料メーターのGSマークの▲だったとは。

常識なのかもしれないが、ちょっと賢くなった新発見。 pic.twitter.com/gHmIaJzsGU

宮原太聖さんがリツイート | RT

噴火で飛行機が飛ばなくなっても、これぐらいのジョークはかませるようになりたい pic.twitter.com/LFV1QV501C

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る