ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

6月22日(金)のつぶやき

2012年06月23日 | Twitter
00:05 from Tween
新商品・おすすめ品の広告貼って、「お帰りの際には、ぜひご一緒にどうぞ」とかやった方が、よりブラックユーモア臭がしていい気がする。 RT @s_6m: セブンイレブンの怒りが伝わってくる。 pic.twitter.com/J4azFCwR

00:33 RT from Tween  [ 1208 RT ]
[岩田]こんにちは、任天堂の岩田です。明日正午より、任天堂プラットフォームで発売されるゲームの新情報をみなさんに直接お届けするNintendo Directを録画放送いたします。ご興味のある方は、ぜひご覧ください。#NintendoDirectJP
任天堂株式会社さんのツイート

00:33 from Tween
院ゼミェ・・・

09:28 RT from Twitter for Android  [ 35 RT ]
某議員のサイト立ち上げの手伝いをしたから言える。絶対パソコン音痴が多いぞww だってこっちが「ホストの接続が…」と言ったら顔を真っ赤にして「俺はそんなところに行かん!」と言いやがったw ホスト違いも甚だしい。
しおかぜ77号(3800番台)さんのツイート

09:33 from Twitter for Android
朝起きても、憂鬱な気分が抜けない。挙げ句の果てに、今日の授業で使う各自印刷のプリントを忘れるという体たらく。

10:12 RT from Twitter for Android  [ 114 RT ]
「停電とかで止まることを想定されていないシステムのメンテナンスは大変」って言ってもよく分かってもらえなかったから「心臓が一旦止まると動き出しても後遺症あるかも」って言ったら分かってもらえた
次世代のぺんぎんさんさんのツイート

10:13 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
会津鉄道「あれ・・・なんで東急田園都市線のせいで(ry」 RT @Gho_st_east: RT @SeasideExp: あれ…大師線…なんで京成のせいで遅れてる事になってるの…あれ…
Fields伯父さんさんのツイート

21:52 from Tween
J-STAGEの記事検索って、キーワード検索じゃなかったっけ? いつの間に全文検索になったんだろ……。あるいは、最初から……?

23:10 RT from Twitter for Android  [ 6 RT ]
鉄オタとか硬軟・穏健過激さまざまいるから1つにまとめようとしたって内ゲバになるだけだよ。幾つかのセクトに分けとけばいいって。
夏馬@魔法心理少女イスカさんのツイート

23:19 from Twitter for Android
「鉄ヲタは鉄道を研究してはいけない」ってよく言われるけど、その意味が身に染みて判った。

23:30 from Twitter for Android
そして、多治見土岐間接車(多分グモ)で遅延&快速全駅停車とか。

by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る