ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

4月21日(木)のつぶやき

2011年04月22日 | Twitter
09:45 from Tween
RT @shuzo_matsuoka: おはような重!!あいさつする度お腹が減るね!!
09:55 from Tween
今日は、どうしようかな……。法務局へ行こうか、論文執筆に専念しようか……。
09:58 from Tween
しっかし……、すっごくいい天気だよなぁ。
12:18 from Tween
やっぱり、名刺を作った頃から、スパムメールが急激に増えた気がする。名刺にケータイのメルアドを書くのも問題だな。
12:43 from Tween
いかん……。大学4年生になって、色々と自由になりすぎて、すっごく戸惑ってる。 単位の縛りが無くなってできた時間的余裕とか、給付型奨学金を貰い続けて貯まった金銭的余裕とか、一体何に使っていいか判っていない。これはマズい。
12:51 from Tween (Re: @inukyu
@inukyu 既に何度か、韓国へ渡航済みだったりします(^^;) イギリスのヨークとかマン島とか行きたいですけど、英語力がちょっと…… orz
12:52 from Tween
よし。鉄道博物館へ予約完了。後は、高速バスだけど、前回より価格安くなってるから、往路か復路かどちらかでランクの高い奴にしちゃおう。 ……往路と復路、どっちのランクを上げよう?
13:29 from Tween
はい、確定。5月17~18日に0泊2日で東京行きます。6時に東京入りして、10時~17時まで鉄道博物館、23時に新宿WBT発。
13:45 from Tween (Re: @fields81113
@fields81113 血尿ですか……(滝汗) どうか、お大事に。
13:49 from Tween
RT @cwaxxx: なにこれwwwwww http://is.gd/ynLR55
13:50 from Tween
さて、と。コンビニ行って高速バスの運賃振り込まないと。
13:59 from Tween
RT @KenAkamatsu: 【赤松健る】[動] 意味:?タイムリミット直前になってから本気を出す。 ?電気を消し忘れる。 http://shindanmaker.com/111594 うえ~ん!!(><)
14:00 from web
【ミハる】[動] 意味:?健康に気を遣う。 ?夢を叶える為に旅に出る。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y だいたい合ってる
14:28 from Tween
そういえば、この前、「たかじんのそこまで言って委員会」で言ってたけど、積算放射線量って、あまり関係ないらしいね。放射線で遺伝子が傷付けられても、勝手に治るらしい。人間の体って、すげー。
14:32 from Tween (Re: @inukyu
@inukyu 絵が上手ければ、筆談で会話できそうな気がしますが、残念ながら私はあまり上手くないので…… orz
15:25 from Tween
ギクッ RT @izumi88jp: 20代に必要なのは謙虚さとフットワークの軽さ、とは「20代で年収の9割は決まる(土井英司)」という本のことば。残念ながら今の私には乏しい
17:01 from Tween
結局、鉄道博物館へのアポ以外何もできずに一日が終わろうとしている。 やっぱり、何か用事が無いと何もできないんだなぁ……。
17:03 from Tween
……ああ、そっか。黒インクがもう無いのか。
17:17 from Tween
格安高速バスは、一種「制度の抜け穴」を突いている所があって、「交通事業者として、それはどうなのよ?」とは思うけど、学ぶべき所も沢山あると思う。特に、車両設備や、バスターミナルの設備、発券の方法など。 夜行列車復活のヒントも、そこに隠されていると思う。
17:29 from Tween
前々から考えてるんだけど、フルリクライニングシート(3列)を装備した特急車を作って、JRツアーズの貸切扱いで運行・発券(利用者居なければ運休)するだけでも、大分違うと思うんだけどなぁ。
20:07 from Tween
RT @443yummy: 本屋にて。 「ママー、このぷりきゅあかわいいー!かってー!かってー!」    魔法少女まどか☆マギカコミックス第一巻お買い上げありがとうございました…
20:21 from Tween
RT @908kira: 停電になっても鉄道模型が楽しめるよ!:編集部有志で手回し発電機をプレゼント! |http://www.etrain.jp/hibi/hibi.cgi?no=680
22:29 from Tween
RT @nedikes: 【GAME BOY】 [ロ;]('∀' ) ピコーン ????? ⇒ [ロ;] ( 'A')ノロ カセット入れ忘れ ⇒ [ロ;]('∀' ) ピコーン Ni??te?d? ⇒ [ロ;] ( '3')=3ロ 息フーッ ⇒ [ロ;]('∀' )  ...
by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る