ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

1月27日(金)のつぶやき

2012年01月28日 | Twitter
13:31 from Tween
結局、3冊別々に振り込めってか。このクソ忙しいのに、めんどくさい……。

13:36 from Tween
まあ、Konozama本+Amazon委託本+Amazon本の組み合わせだから、仕方ないか。

13:41 from Tween
ちなみに、内容的には、補給部隊の漫画+明治~昭和初期の土地登記に関する専門書(中古)+ミニスカ宇宙海賊3(ラノベの皮を被ったガチSF)。

13:42 from Tween
カオスwwwwwwwwww

13:45 from Tween
あるあるw RT @suica_tei: こんな人いつフォローしたっけと思ったらID変更だった

13:50 from Tween
そういう人に限って、画像まで変えていたりするんですよね(^^;) RT @izumi88jp: 結構あるから困る…w RT @TaiseiMiyahara: あるあるw RT @suica_tei: こんな人いつフォローしたっけと思ったらID変更だった

14:44 from Tween
ぶっちゃけ、車両運用とかダイヤとか、全く判らない。

15:14 RT from Tween
最近辞めた人が残した仕事が1個ロストテクノロジーになっていたので、調べるために共有サーバーにあるその人の個人フォルダを開いたら、「個人フォルダ>フォルダを開くと爆発します>なぜ嘘だと分かった」というフォルダ構成の下に仕事ファイルがあった。つくづく、惜しい人材を失ったなと・・・。
飯田城弘さんのツイート

15:54 from Tween
今、テレ東(テレビ愛知)の株価ニュースを見てたんだけど、「任天堂は、年末年始の売上が芳しくなかったので、通期で赤字になりました」って、本気で言ってるの? あの売上で芳しくないって、どういうことだよ……。

19:24 from Tweet Button
JAXA|JAXAと三菱電機株式会社との契約における費用の過大請求について jaxa.jp/press/2012/01/… 三菱電機って事は、衛星か地上設備辺りで何かやらかしたのか? ただでさえJAXAは低予算なのに、勘弁してよ……。

21:18 RT from Tween
三菱電機のサイトにもプレスリリースが出ているが、防衛省、内閣衛星情報センター、JAXAということで、まぁIGSだろうなぁmitsubishielectric.co.jp/news/2012/0127…
大塚実(Minoru OTSUKA)さんのツイート

by TaiseiMiyahara on Twitter

最新の画像もっと見る