よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

OJT生が終了/鹿児島での活動

2022-10-24 11:01:19 | 鹿児島での活動
Ojt生が無事に終了
1か月間の職業訓練
 
かごしま企業家交流協会が受け入れていた職業訓練生が1ヶ月の訓練を無事に終えました。
この1月の間に、名刺交換や、報連相などビジネスマナーや、実際に、Webサイト掲載の原稿づくりから
掲載までの体験をし、又、かごしま企業家交流協会の広報紙のデザインの企画・制作を、何回もプレゼン。
その都度、指摘を受け、4,5回の改善を繰り返し完成させるなど、貴重な訓練をしてもらいました。
21日は成果発表会を行い、5つのテーマで1ヶ月間の成果や感想などを発表して戴きました。
スタート時に比べ、溌票の仕方や内容にも自信が現れ、大きな成長を感じました。
お疲れさまでした。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員研修会出席/鹿児島での活動 | トップ | IT活用策を学ぶ/鹿児島での活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島での活動」カテゴリの最新記事