貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

葉月

2022年09月04日 | Weblog
9月に入りました、朝夕少ししのぎやすくなりましたので、夕方買い物に出ますが、行きはよいよい帰りは暗くなり、つるべ落としですね。日中は残暑で、日焼けしそうです。夏休みだった習い事も始まりました。コロナの4回目、のワクチンを済ませ、「狂言」にあずかりました。佐渡狐…野村裕基:竹生島参…野村万作:六地蔵…野村萬斎の三代の共演です。はじめに萬斎のレクチャートークがあり、わかりやすい狂言になりました。3代で同じ舞台にでられるなん夢のようで素敵ですよね。 😵                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿