貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

関東35不動巡り

2011年01月05日 | Weblog
今年になって初めてウォ-キング 1万1千歩しました。しばらくぶりでしたので少し疲れましたが、気持ちの良い汗をかきました。

              五日なり仕事始めと歩きだし


平成21年の1月から始めた関東36不動霊場巡り・・・時々このブログに登場してきましたが、
やっと最後の成田不動尊を残すのみとなりました。(左の一番下が成田不動御朱印のところです)

            

              去年今年不動の縁を祈りたし

2年間で36不動ですから だいだい2ケ月に3ケ所お参りしたことになりますが、
 このお参りを3回(つまり36不動X3回=108)しなくては煩悩を払うことは出来ないと聞いています。

このお参りには知らない土地での失敗・出会い・発見・協力・応援 と自分一人では出来ない経験が多々あり
 私なりに得を積むことができましたこと、感謝と共にお礼もうしあげます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿