貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

風薫る

2009年05月03日 | Weblog
トリオ・リベルタの追っかけ・・新百合に住む友人を誘っていってきました。

川崎・しんゆり芸術祭の主催で、昭和音楽大学 ユリホールです。
トリオの二人がこの大学卒業生です。先生方や、生徒でホールは満席です。

         風薫るトリオ・リベルタタンゴかな



         百合ホール椅子のりだして拍手わく

プログラムは一部ジャズ・二部タンゴでしたが、アンコールは三曲あり、ピアソラの「鮫」もはいり・・・とてもラッキーでした。

サイン会がありましたが・・・遠慮しました・・・遠くから応援します。        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿