貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

マルタの冒険NO2

2014年10月13日 | Weblog
2012年7月のブログに「マルタの冒険」をいれましたが、今回2回目の、宮島永太郎個展が吉野町画廊でありました。
ウサギのマルタは秋からアニメーション番組(CS放送キッズステーション)に新メンバーを友達にして登上するようです。 楽しみですね・・・・
     アートから生まれたマルタ遊ぶ月     

 以前、宮島先生に私の名前をデザインしていただいたのが気に入って、今回そんな企画が無かったのですが、無理、無理 お願いしてきました。  先生は、デザインすることは楽しいと言って下さって、快く引き受けてくださいましたので、出来上がってくるのが楽しみfです。

     名前持ち歩く一生天高し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿