動画・映像関連 備忘録 ときどき写真

ご覧いただきありがとうございます。今年は銀河肉球団による制作動画の紹介をさせていただきます。よろしくお願いします。

写真デビューしました

2018-04-23 | 写真




こんばんは。ボチボチブログ更新してます翠龍★すぃりゅうです。


ブログにお越しいただきありがとうございます。


去る4月19日にPIXTAにて写真デビューしました。


まさか写真にまで手を伸ばすとは 自分でも思っていなかったのですが


3月に石垣島旅行が決まってから 「これは、写真をとりまくるに違いない」


「だったら写真も資格をとっておこう!」ということで


写真クリエーターのテストを受けてみました。


先にイラストの方で資格をとってあったので、何かが免除されて

少し楽だったと記憶してます。




8枚審査申請して 通過したのが6枚でした。


上の写真は平久保崎灯台です。


石垣島の最北端に位置しています。


こちらの写真は 無料素材に応募しました。


承認されたらまたお知らせしますね。





普段山々に囲まれているので どこへ行っても海が見える


石垣島に着いたときは 感動しました。


そしてっ!


ご覧ください。海がグラデーションしているではないですか。


自然の素晴らしさに圧倒されます。


夢のような時間でした。


ありがとう 石垣島 & 竹富島


島の方たちも のんびりとおおらかな雰囲気でしたよ。



他 5枚も載せておきます。


よければご覧ください。






















最後までご覧いただき ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。