きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

韓国の第3の都市 テグについて!

2011-11-08 12:28:32 | インターン生 の つぶやき

Img_0467_2

Img_0472

とうとう、今日、約1ヶ月間準備したサロンを行いました!

最初にサロンを頼まれた時は、本当に負担でした。

「どんなテーマで

「どうやって発表すれば

と心臓がばくばくしました。

悩んだ末、私のふるさとであるテグについて発表することにしました。

ソウルとプサンに比べて、テグはあまり知名度がありません。

それで、韓国について簡単に説明した後、

「テグがどこにあるのか」

「観光地はどんなところがあるのかな」

などテグ全般的について説明しました。

緊張したせいか、話すのが速すぎたせいか、

50分の予定が、30分で終わってしまいました。

それ以外に、ミスはなかったです!!

日本語でもプレゼンする自信がつきました!

??? ?? ??? ! ? ?? ? ??? ??? ?????? ???!!

??? ??? ????? ?? ?? ???????.

?? ??? ??? ?????? ?? ????.

?????? ?? ?? ??? ??? ?? ????? ??????!

??? ??? ?? ??? ? ???? ?? ? ???.

??? ??? ?? ??? ????, ??? ???? ???? ????

?? ?? ??? ?? ???? ??? ???? ??? ??? ?????.

??? ???, ?? ?? ???? ???, 30??? ??? ??????-_-;

???? ??? ?? ?? ????? ??? ????? !!!

????? ??????? ??? ? ??? ???? ?? ???? ^^!


最新の画像もっと見る