きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

今年もよろしくお願い申し上げます。

2009-01-12 15:07:44 | インポート

みなさん、新年、あけましておめでとうございます。                                           

それにしても、最近冷えますね~。私も年々冷え症がひどくなり、お休みの日に息子と出かけるときなどは、靴下を3枚くらい履き、なおかつ靴下の底にホッカイロをつっこみ、まるで象の足のようにふくらんだ足を無理やり靴に押し込んで出かけています

これからの季節は、悪~いウィルス達が猛威をふるう時期ですので、みなさんくれぐれも風邪などお召しにならぬようお気を付けて下さいましっ

話は変わりますが、お正月は、チラホラと粉雪が舞っていましたね。ほんのちょっとの間でしたが、年甲斐もなくワクワクしてしまいました。息子が、「雪だるま作れるかな~」と言っていましたが、この頃は、昔のように雪が積もるということが減ってきたような気がします。まあ、雪が積もれば積もったで、これまた雪に慣れてない私も含めて熊本県民のみなさんは大変になるのでしょうけど・・・

なにはともわれ、健康には充分ご留意されて、よいお年をお過ごし下さいませ         また、2009年も、昨年と変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。    


最新の画像もっと見る