きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

海外旅行博参加国を図書で紹介!

2010-09-20 17:01:28 | サポボ 日記

Photo_4

サポートセンターボランティア ブックグループです

交流ラウンジの入口に旅行博参加予定国の紹介コーナーを設けました

10月9、10日にここ国際交流会館で開催される海外旅行博の参加予定国を紹介した図書に私たちブックグループと県立大学のインターン生でコメントをつけました

当日は観光関係のパンフレットが揃いますのでみなさん是非海外旅行博に来てくださいね

ボランティアが終わった後はブックグループみんなでお食事会

私たちは本も好きですが世界中の物を食べるのも大好き

今日は新しく上乃裏通りにオープンしたメキシコレストランへ

おいしくて、安くて、お腹いっぱい

食べ終わったら、4階のラテンバーへ。

やさしくて音楽好きのペルー人が迎えてくれました。一緒にサルサが踊れて、この解放感がたまりませんでした

メキシコ料理のシェフもラテンバーの方もここ国際交流会館で出会った外国人です。

国際交流会館に感謝です


最新の画像もっと見る