おもちゃと雑貨とたまにオレ

おもちゃや雑貨のことを伝えていきます。

養父市元気プロジェクト商品券 発売開始!

2011-07-14 17:34:14 | オレのこと
先日10日、養父市商工会の本所にて商品券発売開始の
セレモニーがありました。

大変暑い中でしたが沢山の方が商品券を求めて来場されておりました。

また、同時イベントで養父市商工会青年部にて『青年部横丁』と題しまして
青年部各店が出店し、販売やPR等を行いました。
当店も出店しおもちゃの販売をしました。

そしてイベントとしましてプラモデル組み立てコーナー(無料)を設けたところ
沢山の方に来てもらいプラモデルを組み立てもらいました。

暑い中でしたが親子で楽しく、また必死になって作っておられました。

昼からは遊戯王のカードゲーム大会を開催しました。

中学生と高校生の参加で大会をしたのですがなんと優勝は中学生でした!

当日は大変暑い中でしたが充実感たっぷりの一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿