シュタイナーと子どもと私

シュタイナーに出会ってからの、子育てと手仕事の日々

今年をふりかえって

2008年12月30日 23時03分47秒 | 私について
今年の我家を1文字であらわすと世間と同じ『変』になります。
上の子が小学校に入り、???と思うこともありましたが
友達もできて小学生の生活を楽しんでいました。
新しい家族が宿り、はらはらしながらも無事に育っています。
そして転職してこれまでの環境から新しい環境にかわります。
仕事も土地も住まいも小学校もこども園も大きくかわる
そんないちねんだったので別れの寂しさもありましたが
来年はすべてが新しい『新』のいちねんになりますので
ますます頑張ろうと思っています。
それでは良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿