歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

1月24日(木)のつぶやき

2013年01月25日 01時17分30秒 | twitterまとめ

これを見ると、地元の方も楽しんでくれるようだと言うのが伝わってきて嬉しいです。ここの工事が終わる前に行きたいな~。 @pacific_18 地元の方々も楽しんでいるのかな?巡礼場所がふえたな


@tnori @pacific_18 とりあえず三月下旬って感じですかね?。ここまでスタンプラリーとかが残っていれば嬉しいのですが…。


一坂太郎氏著『山県有朋の奇兵隊戦記』読書中。タイトルどおり、こちらは軍事描写がちゃんとされていて読んでいて楽しいです。惜しむらくは福田侠平や時山直八など、山県の同僚の記述が少なかった事。戦術手腕に関しては福田や時山の方が上だったと思うので、この二人の記述も読みたかったですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿