歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

11月18日(水)のつぶやき

2015年11月19日 01時04分25秒 | twitterまとめ

『sense off 』の事を久しぶりに思い出したら、無性に主題歌を聴きたくなったので、CDを探しましたが発見出来ず。う~ん基本的にCDは捨てないので、どこかに紛れ込んだのでしょうが一体どこに…? 
でも探す過程で色々面白いCD類を発見しました(^^;)


@b_maihama 同じく先日話させて頂いた、RけんさんのCG集が出て来ました。他に雨音さんのCGノベルと、アリスソフトとバーディーソフトのCDです。ちなみにアリスのCDはシィルを國府田マリ子さんが演じています(92年製) pic.twitter.com/nnnj76ekSv

3 件 リツイートされました

11/19(木)17:00にちゃおび第21回を配信します!ヽ(=´▽`=)

大塚@歴声庵さんがリツイート | 1 RT

@gadgetlink 嬉しいです!、明日の更新が楽しみ過ぎて、明日の仕事が手が付きそうもありません(^^;)


中津街道の郷土資料を読書中。狸山峠付近の旧道の一部は、今の国道から離れて山の中に現存する模様。狸山峠付近の旧中津街道は消滅していると思いましたが、一部と言えども旧道が現存しているのでしたら、当時の状況を偲ぶ事が出来そうなので、これは再訪問しなくては…。