歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

10月27日(月)のつぶやき

2014年10月28日 01時03分33秒 | twitterまとめ

@hayate_js @pacific_18 今日の対戦相手、第五章のレミエルを使っていたのですが、このカードはリンクが出来ると言われて、一回の攻撃で6点喰らったのですが、これって本当なのですかね?。本当ならばゲームバランスぶち壊しのような…。


@hayate_js @pacific_18 なるほど条件は厳しいですが、可能なのですね。ただ、それにしてもチート過ぎるような…。確かにレミエルデッキが人気と言うのも判る気がします(汗)。


@hayate_js @pacific_18 多分それが起きたと思います。2ターン目1点ダメージの状態から、そのターン中に沈められましたから。その時間開始から10分以内(汗)。


今日のSto lat会はいつもより豪華なので、今から楽しみです(^^)。


ある意味、後藤麻衣さん以外の『ef』メンバー勢揃いですね。


ぎゃー、その日は小倉に行っているのでいけない(涙)。


@pacific_18 『ef』放映中も、田口さんはコスプレしていないので、凄いレアですね(^^;)。


ブログを更新しました。 『大山巌生誕祭のおしらせ』
ameblo.jp/itaru-ohyama/e…

大塚@歴声庵さんがリツイート | RT

@pacific_18 いや、アンジュファンからの評判が悪かったのでしょう。ちょっと今からDM送ります。


来月2日は仙台に出掛ける予定があるので、帰りに久しぶりに白河寄る予定です。今まで白河城址、及び第三次白河城攻防戦に関係する要地に訪れた事はありますが、第四次以降の主戦場となった白河城北部の山地には訪れた事がないので、ちょっと行ってみようかなと。


そう言えば白河城址の石垣は、東日本大震災で崩れてしまったので、以前の白河城址を撮影した事がある人は、その画像自体が今や資料になってしまったそうですね。

1 件 リツイートされました

@itaru_ohyama 今どこそお土産に持って行きましょうか?。その翌週にお会いするでしょうし、流石に羊羹は腐らないと思いますし…(^^;)。


@yumiko_kofu お疲れさまでした。田口さんとやなせさんの登場は懐かしかったですし、また新鮮でいつも以上に楽しかったです(^^)。惜しむらくはバシさんが居なかった事ですね。もし今日参加していたら、どのような立ち位置になっていたのかが気になります(^^;)。