歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

8月12日(月)のつぶやき

2013年08月13日 00時59分55秒 | twitterまとめ

『放課後しっぽデイズ』とりあえず、のぞみルート終了。1500円と言う格安だったので、どんな物かと思いましたが、値段以上に面白かったです。やはりシステム・音楽・背景を流用出来たのが安く出来たのかな。新しい絵師さんも気にならなかったし、本当に面白かったです。個人的に好きな展開でしたし


個人的に気になるのは、今回のヒロイン二人は、テレビアニメ版の『大図書館』には登場するのかな?。もし登場するのならば、のぞみの中の人的に凄い嬉しいのですが...(^^;)。


操六徐かに演壇に進む。生徒等は好演?を聽かれ得る事かと喜び待ち設けてゐると。操六、先づ、諸君と一聲かけ、次に默して過ごす事多時。漸くにして曰く、請ふ勉?せよ。斯一語を?げたる後、又、悠然として其儘壇を去つた。
『川上操六 15』 amba.to/140T9Wp

大塚さんがリツイート | 1 RT

@irisiomaru 入潮さんも来られていたのですね。それにしても30キロの道のりより辛いとは...。でも確かに30分も外に居るとフラフラになる、あの今年の直射日光は異常だと思いました。


今度見せて下さ~い。 @pacific_18 minoriファンブックが中々良かった。


友人に教えてもらったinkscapeをダウンロード中。今回の那須山麓の戦いでは、これを使って地図を作成予定です。

1 件 リツイートされました